アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大桑山へ尾根バリでアップ&ダウン
大桑山へ尾根バリでアップ&ダウン 12/20 大桑山付近からの景色 尾根バリのお誘いが入り、連荘になりましたが勿論OKの返事をしました。企画者のそしんろうばいさんが、倉岳山北尾根、高畑山北尾根の提案を提案していましたが、当日の朝電車で移動をしながらnousagiさんと三人で話し合った結果大桑山に決まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/29 08:16
大室山へ尾根バリでアップ
大室山へ尾根バリでアップ 12/19 大室山付近からの富士山 今年も残り少なくなりましたが、天気の良い日を狙ってまだ山登りを楽しみたいと思っていますが、この19日が晴れそうなので、尾根バリで大室山を目指しました。前回の伊豆ヶ岳ではとても寒かったですが、この日は逆に暑くて、ギャップを十分味わいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 11:39
伊豆ヶ岳へ
伊豆ヶ岳へ 12/16 伊豆火ヶ岳 約束をしていた予定をキャンセルする事態になり、名誉挽回をかけて((笑)、16日に決行する事になりましたが、この日は今冬最強の寒気に覆われるという、とても寒い日になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/21 21:31
猿焼山〜今倉山西峰〜二十六夜山
猿焼山〜今倉山西峰〜二十六夜山 11/29 今倉山西峰付近からの富士山 陽が短いこの時季ですが、月待の湯を起点に、猿焼山からエビラ沢ノ頭、パラジマノ頭、今倉山西峰、二十六夜山、月待の湯と、周回コースを組んでバリエーションルートを歩いて来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/12 00:56
今季初のスノ−ハイク 西丹沢
今季初のスノ−ハイク 西丹沢 11/26 西丸付近から望む富士山 二日前に雪が降り、更に積雪を記録しましたが、実はこの24日に友達と山歩きをする事になっていましたが、延期して26日になり、まだ雪がたっぷり残っている西丹沢を歩き、今季初のスノ−ハイクを楽しんで来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/01 08:04

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

晴れたら良いね 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる