アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
小っちゃい春を見っけ!
小っちゃい春を見っけ! 2/21 中道町内から見た八ヶ岳 春一番が吹き、その後の木枯らしの吹く中、山歩きを楽しんで来ました。帰りに出会った八ヶ岳の景色です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 17:14
雪の世界を求めて北横岳へ
雪の世界を求めて北横岳へ 2/14 北横岳山頂から美ヶ原方面 雪景色を楽しみたいと思い北横岳に行く事になり、場合に因ってはスノ-シュ-も出来るかな・・・と期待をしながら出かけました。前日の天気予報を確認すると、午前中が何とか晴れそうなので実行。 10時頃から雲が多くなってきましたが、白銀の世界の中を歩いて十分楽しんで来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/16 12:11
湯場ノ尾根リベンジプラス独標へ→チガ沢左岸尾根を下りる
湯場ノ尾根リベンジプラス独標へ→チガ沢左岸尾根を下りる 2/3 独標(696m東京350山)付近から見る臼杵山 前回、湯場ノ尾根歩きをしましたが、下り口を間違えた為リベンジしました。 リベンジのついでに小坂志川右岸の696峰に登り、チガ沢左岸尾根を下りるという新たなバリエ−ションルートを織り込みました。696峰に東京350山 独標と書かれた札が掛かっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 21:57
笹尾根の熊倉山へ登り、南秋川の湯場ノ尾根を下りる
笹尾根の熊倉山へ登り、南秋川の湯場ノ尾根を下りる 1/29 笹尾根の茅丸から連行峰に向かう一齣 尾根バリのお誘を受け、私の未踏の尾根を設定しました。雪が少なさそうな所を選んだ結果、笹尾根に登って、笹尾根から南秋川の湯場ノ尾根を下りる事に決定しました。 (画像をクリックすると大きくなります。) 赤い線を歩きました。熊倉山南西尾根を登り、笹尾根の一部を歩いて、連行峰から三国峠みちに入り、湯場ノ尾根を下りる設定をしました。古い地図を見ながら未踏の尾根を選びましたが、2015年版の地図を見たら,熊倉山南西尾根が赤破線ルートになっていましたの... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/04 15:38

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

晴れたら良いね 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる